FC2ブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

非常に遅ればせながら、リアル彼女の記事を書きます。

率直な感想は、すごい!
肌の質感というか、綺麗さというか、何とも言えないそのあたり(どのあたり?)が素敵です。
グラフィック面ですごくなったということは、必然的に要求されるPCのスペックが高いということになりますが、いまの私のPCでは動かないのではないのかと心配しております。まいった。

そのあたり(スペックに関して)の情報は、『「リアル彼女」が求めるスペックとは?』の記事がとても参考になると思いますので、リンクを貼って置きます。
よく書かれています。さすがプロと言ったところでしょうか。

では、リアル彼女に登場するキャラクターの説明だけでも書いておきます(おそらくほとんどの人が知ってる情報なのですが、トホホ涙)




愛

名前:愛

かけだしのアイドル。
天真爛漫、ちょっとお馬鹿キャラで売り出し中。
主人公と付き合って半年だが、まだHしていない事をもどかしく思っている。





彩

名前:彩

隣に住む幼馴染。
性格的に自分を表に出すのが苦手。
主人公に対してなかなか素直になれないでいる。
強がってしまうため誤解されやすいが、とても乙女チック。





香織

名前:香織

主人公の通う学校の英語教師。
超セクシーで全男子生徒の憧れの的。
年下好きでHなことを教えるのが得意。
念願だった主人公の貞操を奪う事になる。




それぞれ魅力ある個性豊かなキャラクターです。私はとくに香織先生が…

こんな動画もありましたので、載せてみました。


それではノシ
web拍手

イリュージョンのアダルトゲーム「勇者からは逃げられない!」デジタル勇者コンテストの結果発表があったもようです。

デジタル勇者コンテストページは、ときどき拝見させていただいておりましたが、なかなか皆様方からアップされる画像は、クオリティーが高く、とても楽しませていただきました。

見事に入賞された作品の中で、とくにすばらしいと感じたものをピックアップしてみました

img02.jpg
img04.jpg

よくこのようなアイデアが生まれてくるなぁ~と感心させられるばかりです。

惜しくも受賞を逃した作品もすべて良くできているものばかりなので、まだ見ていない方は、行ってみるといいかもしれません。全作品が2000以上あるので、見るだけでも大変ですが、頑張って!!

web拍手

勇者からは逃げられない!

勇者からは逃げられない!の予約が締め切りになりました!
みなさんはもう予約済みですか?!

10月2日の発売日には、発売記念イベントとして、デジタル勇者コンテスト&アイテムフォーム
ポージングバトル技アップローダー開催決定のようです。

<デジタル勇者とは何ぞやと言う方は、デジタル勇者説明ページをご参照ください。>

発売日が近づくにつれて、ワクワクしてきました!
10月2日、待ち遠しいです!
web拍手

ソフマップの通販ページにて、『勇者からは逃げられない!』の予約受付が開始されていました。
そのページからすると、『勇者からは逃げられない!』の発売予定日は10月2日の模様!

まだ70日以上もまたなければ、いけないのかっ!

公式の情報が、がんがん更新されていくのを楽しみにしながら、待つしかありません。
早く10月2日になれぇ~~
web拍手





同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。