FC2ブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

web拍手

こんばんはイリュブロです。
検索サイトから「デジタル彼女」にて、当ブログへとお越しいただける方が
多いようなので、久々に起動してみました。

デジタル彼女は、DIGITOWN(デジタウン)なるサイトから発売されている
リアルタイム3Dフィギュアというソフトのようで、一般にあるゲームとは
違う感じです。お話を進めたり、エッチをしたりするものではないのかな。
今後はどうなるかは分かりませんので、迂闊に断定はできませんが。

さて、内容といいますと。以下に載せている画像の女の子
尾行3にて登場した「鈴ちゃん」に自分の好きなポーズをさせて
楽しむものとなっております。
鈴ちゃんは、服を着ているタイプと、裸(下着は着けている)の
タイプがありました。


操作方法等については、発売サイトにて詳細が載っていますので
そちらをご覧になったほうがいいでしょう。

なぜ鈴ちゃんなのかは、賛否両論あるようですが、見た目はとても
綺麗です。高ポリゴンという奴でしょうか
(いや、ごめんなさい本当はどうなのかはわかりません^^;

自分で操作が難しいなと思う方ようにだと思いますが
デフォルトのポーズが5,60個ぐらい入っている模様です。

そのポーズの中で1つ選んで画像にしてみました。
続きからご覧いただけますです。

web拍手
すこし破廉恥な鈴ちゃん。
これでグリグリ動いて、エッチできたら結構すごいゲームに
なりそうな感じですね。
もちろんこのポーズから自分が好きなポーズにいじっていくことも
可能です。


別アングルから。
パンティーをはいているので、隠す必要は
なかったのですが、あまりにも恥ずかしい格好なので
自重しておきました。あしからず。


正面からのアングル。
恥ずかしそうな鈴ちゃんの感じがよく出ています。
この表情とかも自分でいじることが可能です。


さらに言えば、スカートやそのほかのアイテムも、いじることが
出来ました。
一番の難点は、ポーズをさせるための操作が、少し難しいかなぁ
という点でした。馴れてしまえばハマりそうではあるのですが。
小生は、服を作ったりすることが好きなので、結構おもしろいと
思っております。

以上、こんなところで参考になりましたでしょうか?
えっ、なってない?
そんなときは、コメントにでも知りたい情報を書いてもらえれば
わかる範囲なら回答出来るかもしれません。出来ないかもしれません。
どっちやん!

それではこの辺でおやすみなさい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アフィリエイト・SEO対策

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog122.fc2.com/tb.php/40-c0bb7706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DIGITOWNについて悩みを解決するには、まずはDIGITOWNについての正しい知識が必要です。そこで、DIGITOWNについての情報を集めました! DIGITOWNについて調べて、DIGITOWNに関する悩みを解決しちゃいましょう! DIGITOWN 関連のアイテム ここをクリックして『DIGITOW...
2009/06/16(火) 20:45:11 | なるほどキーワード




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



