FC2ブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

いよいよ冬本番なのね。とても寒い今日この頃ですが
デジタル彼女 ~鈴~をプレイしてみました。

昨日突如、イリュージョンの公式HPにて
DIGITOWN(デジタウン?)なる販売サイトにて
販売されているとの発表がされて驚いたゲームではありましたが
プレイしてみてさらにビックリいたしました。

まず本体をダウンロードして、解凍・インストールと進めまして
デスクトップに現れたデジタル彼女ショートカットキーを
ダブルクリック!

すると認証画面が登場!
認証画面

おぉさすがダウンロードコンテンツ。これがWeb2.0?!
えっちがう?
でも、そんなの関係ねぇ!

(すみません調子に乗りました・・・

DIGITOWNで会員登録したメールアドレス、パスワードを
ID、パスワードにそれぞれ入力してOKをクリック

見事認証に成功しました。当然かっ
起動画面

起動ボタンを押すと初期設定画面が。どこかで見たこと
あるような画面です。ここの説明はいらないでしょう。
初期設定

いよいよゲーム開始!

これがタイトル画面です。
タイトル

ちょっと見難くてすみませんが、タイトル画面には
「ちょっともーど」「こだわりもーど」「観賞もーど」とのコマンドがありました。

「ちょっともーど」は、フィギュアにポーズをさせる部分が
ちょっとしか駆動しないみたいです。

「こだわりもーど」は、指の関節やら、目の向きやら、とても
細かい部分まで動作させることができます。

「観賞もーど」は、フィギュアのポーズを保存したデータをじっくり
観賞するものみたいです。

それではひとまず「こだわりもーど」の画面を載せてみたいと思います。

普通の立ちポーズです。
画像1

画像2


ちょっとポーズをつけてみました。
開脚パンティー全快フラッシュ!!!
画像3

プレイした感想ですが、難しい部分もありましたが(とくに操作性?
驚くほどフィギュアを自由にポーズさせることができるので
はまるとはまるかもです!

小生は、はまった部類かもしれません。(面白くなくてもはまります!

それでは色々いじってみたいと思います。今日はこのへんで。

がんばれ!イリュージョン
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://illublog.blog122.fc2.com/tb.php/22-8855430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。