FC2ブログ

イリュージョン応援ブログ

イリュージョン(ILLUSION)は、人工少女を代表する3Dアダルトゲームを作る世界一のエロゲーメーカーです。 そんなイリュージョンが大好きなブログです。注)このサイトはアダルトブログです。


ジンコウガクエン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

箱の中に住む小さな女の子


新作・箱のプレイムービーが公開されました。
コンセプトは「箱の中に住む小さな女の子」ということで
女の子の住む箱の中に入り込みHする事も可能とあります。
ということは、主人公は小さくなって、女の子とのラブラブタイムを
過ごすことが出来るということなのでしょうか。
はたまた、大きいままで、フィギュアを扱うように、あんなことやこんなことを
することが出来るのでしょうか。

とまあ、妄想は果てしなく広がるのですが、更なる情報公開を期待しましょう。

さて、本題のプレイムービーは、以下に抜粋した画像を貼り付けてみました。
順を追って見て見ましょう。
本動画を見たい方は、イリュージョンHPから見てくださいね。



まず一枚目、なにやら段ボール箱らしき物体があります。
おそらく黒い猫が運んできたのでしょう。

部屋の中にリンゴが一つ、とてもおいしそうです。
そのままリンゴを食べちゃったら、ゲームオーバーでしょうか。


包丁で真っ二つに切ろうと思ったら、アラ不思議
中から女の子が出てきたではありませんか!
リンゴから生まれたのでリンゴ太郎に命名しますか。


と、鬼退治にも行かずにフラフープで遊んでいるよ~


ぬほ、鬼が来たのか!
このままでは食べられてしまう!
リンゴ頭巾ちゃん、ピンチ!!


そ、そんなところをツンツンするなんて。
親指リンゴ姫に、人差し指でおさわりタイム!


以上くだらないお話でした。おしまい。
web拍手
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


アフィリエイト・SEO対策

イリュージョンHPにて、新製品の更新がありました。
その名は箱と書いてハコと読む!(そのまんまやねん!

詳細はまだ発表されていませんが、箱の中に住む少女ということです。

どうも食事を与えたり、一緒に遊んだりしながら、Hな生活をおくるゲームのようです。
ということは、育成ゲームなのかな?
ただ、女の子がリンゴサイズみたいな感じなので、どんな生活をおくれるのか
わかりません!
7月11日にプレイムービー公開予定ということなので、それを楽しみにして
みたいと思います。

とりあえず、載せられていた画像を見る限り、おもしろそうな、女の子はかわいい
ゲームになりそうな予感がします。非常に楽しみです。

箱

web拍手





同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。